ブログ
BLOG

田舎の空気

  • スタッフ
  • プライベート

2024.05.19

こんにちは!

自由が丘はりきゅうkokowa大屋です^^
おやすみをいただきまして
無事、帰省してきました♪


帰省すると毎回思うことがあって。


なにもないなあ~、退屈やなあ~
ということなんですが、、、笑


だからこそ
なにもない遠くの景色をぼーっと見ていて
時間がゆっくりすぎていく感覚。
それと同時に気持ちがスッキリ晴れていくんです。


これがリフレッシュか!?
と毎回ハッとします。笑






今回はGW明けでしたのでお得な飛行機で。




そろそろ田植えの時期なので、田んぼに水が張ってあります。
見ようによっては海のような?笑

ジェネリック海的な感じでいい感じにチルい( ´ ▽ ` )笑
実家から見る岩木山と↑

祖父母の家の近くから見る岩木山↑ズームなしです!
肉眼でも、緑と白、木々と雪がみてわかりました。


この日は雨が降る前日で
山が特に大きく見える日だったそうです。


こんなに山が綺麗だと思ったのははじめてかもしれません。
感動していると母が車を停めてくれたので数枚パシャリ。

自分の目で見た風景を
そのままケータイの写真に収めるのは
難しいんですね、、、汗
カメラを好きになる人の気持ちがちょっとだけわかりました。(;^ω^)


離れてから気付くものってやっぱりありますね。

上京してきて楽しいことや新しい体験がたくさんできましたが

たまには、
電波も届きにくい、遊ぶ場所もあまりない
でもおいしい空気、美味しい食べ物
それがたくさんある田舎に帰って
デトックスも大事だなと感じました^^

※一番田舎で良かったと思ったことは
出先のトイレで並ばずに入れることでした。笑


青森はいいですよ~♪みなさんぜひ^^






東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)