ブログ
BLOG

5月出勤日のお知らせ

  • スタッフ
  • プライベート

2024.04.14


こんにちは!自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa 大屋です(^_-)-☆

5月12日(日)は帰省の為お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>


先日、初めて桜坂に行ってみました。武蔵中原から徒歩45分程(笑)


ほぼ満開で桜吹雪もあって乙な感じで♪
個人的には旧六郷用水の散策路がとてもいい雰囲気で癒されました~
自然はいいですね(*^^*)


多摩川沿いの桜もおすすめしていただいたので
まだ咲いているうちに見に行きたいです、、、!





東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)