ブログ
BLOG

1時間のウォーキング

  • スタッフ
  • プライベート

2024.04.28

こんにちは^^

最近運動不足解消のため
時間があれば歩いて移動することを
心がけている大屋です(^_^)

ふと、
先々週の自由が丘出勤のときに
歩いて帰ってみよう!と思ってしまったのです。。。泣

閃いてしまったら変えられないのが私の性格でして。。。


と、いうことで
kokowaからまずは多摩川駅を目指しました。
ほんとに辛かったら
多摩川から小杉は電車に乗ろう!と
ハードルを下げて出発。

田園調布あたりの、坂で少し後悔。笑

でも丸子橋まできて、
あれ、いけそう!と思ってそのまま歩いて
無事、武蔵小杉まで辿り着きました!!


マップ通りトータル1時間ほどですかね。
歩いてみると意外といけたな、という感じです^_^
まあ次歩くかと言われると、、、ですが、、、笑




気温も上がってきて歩きやすくなってきましたね!

まだ暑さに慣れなく、
汗が出ないことが熱中症に繋がっていきますので、、、

みなさんもぜひウォーキングで汗をかいて夏に備えましょう( ´ ▽ ` )





東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)