ブログ
BLOG

自由が丘スイーツフェスタ

  • スタッフ
  • プライベート

2024.05.04

皆さんこんにちは!自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの長嶋です(*^^*)
本日も真夏日!やっと暖かくなって春らしくなるのかな?と思ったら、やや夏よりのお天気!東京では熱中症の方も出ているとニュースででていましたね(^^;
せっかくのゴールデンウイーク、服装や水分摂取など、体調にも気を配りながらぜひ楽しんでくださいね♪

さて、自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの店舗前では、本日はお祭りでにぎわっております!

5月4日(土)~5月6日(月)の3連休中、『Jiyugaoka Sweets Festa』(自由が丘スイーツフェスタ)が開催しているようです♪


・スイーツマルシェ
・限定スイーツ
・能登半島地震復興支援プログラム
・スタンプラリー
などなど、食べたり、雰囲気を楽しんだりいろいろと見て回れるようです!



正面口ではトークショーや演奏などのイベント、緑道沿いではキッズ向けの特設コーナーもあっての開催なので、青々しく茂った森林浴で休憩を入れながら楽しめるのもなかなか粋ですよね ^^
ゴールデンウイーク後半の3連休、まだご予定がない方はぜひお楽しみください♪



東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)